2014/01/28

4本の映画まとめてレビュー

 
最近見た作品を、まとめてレビュー!
 
Only God Forgives
 
自己評価:★★★☆☆
 
Ryan Goslingを堪能できる作品だった。
復讐激を描いている作品で目を当てるのが辛いシーンも多々あるけど
ワンショット、ワンショットを芸術的に映し出されていて見とれた!
セリフも最小限で映像、そして役者の演技で作られている作品だと思う
Ryanがスーツ姿で戦うシーンが本当にかっこよかった。
 
The Place Beyond The Pines
 
自己評価:★★★★☆
 
これまたRyan Goslingの出演作品
親子2世代に渡る因果関係を描いている作品。
息子のために手を悪に染めていくRyanがカッコよかったな....
息子とのシーンがとても可愛いらしいシーンが多くて
暗い映画だけど、なんか胸が熱くなった。
ちょっと後味が悪い作品だけど、個人的にはオススメの作品!
 
TRICK劇場版 ラストステージ
 
自己評価:★★☆☆☆
 
なにげに深夜ドラマ時代からのファンで映画もちゃんと見ています!
今回の作品はぶっちゃけ作る必要はあったのかな?
キャストも豪華な感じではないし...ちょっとネタばかりで
すっからかんな内容だった。
でもね...悔しいけどさ、何度も爆笑しました。
相変わらず細かいネタが多くて疲れた~
 
Pacific Rim
 
自己評価:★★★★★
 
DVD借りて見ました....映画館で見なかったことを悔やんだ。
このスリル、迫力いいね~
「SF系の映画を3Dで見ると何がなんだかわからなくなる」
これを理由にこの作品を相手にもしていなかった。
男の子なら大好きなロボットと怪獣のバトル!
本当にスカっ!と気持ちいい作品だったよ。
 
まとめてレビューしました。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿