2013/12/10

Zac Efron Japan Site Open!

 
Twitterで少しだけ情報解禁してたけど...ついに完成した!
 
"Zac Efron Japan Fanサイト"
 
完成しました~もちろん僕の自己満足で立ち上げたサイトであり
公式的なサイトではないです。
けど本当にZacが好きだからという気持ちを形にしたかったんだよ。
 
サイトなんてもう6年ぶりぐらいに運営するから
ちゃんとできるか不安ですが
日本のTeamZEの皆さんに少しでも貢献できるように努めます。
 
このグダグダなブログもこのままぐ続けるよ~
Zac関連はできるだけファンサイトにUpしていく方針です。
 
ZEfron Japan.com : http://zefronjp.blogspot.jp/
 
サイトはPC観覧をオススメします!
もちろんスマホなどでも見れるけどPCからのほうが見やすいと思う。
 
ファンサイトの更新通知や最新画像などなどは
こちらのTwittweアカウントからどうぞ
@zefronjp
 

0 件のコメント:

コメントを投稿