2013/11/28

The Perks of Being a Wallflower

 
The Perks of Being a Wallflower poster
 
自己評価:★★★★★
 
1991年、シャイで物静かな高校生チャーリー
クラスメートたちに“壁の花”とあだ名を付けられ甘く見られていた。
だが、彼の平凡な日常は、パトリックとサム兄妹との出会いによってすっかり様変わりする。
チャーリーは初めて知る友情の素晴らしさや、
初恋の胸のときめきに有頂天になっていたが
 
日本語タイトル「ウォールフラワー」
本当に素晴らしい映画だった...昨日見てまだ余韻に浸っている。
3人がいままでとのイメージを覆すキャラを演じていて
その部分も個人的にオススメしたい!
 
チャーリーは2人に出会い全てが変わり世界が変わった
映画をみて自分が今までに出会った人たちを
思い出してみたりした...自分を変えた人がいるかな?って。
 
映画のテンポやストーリーも完璧!
 
ただの青春映画だと思ったけど1人1人が傷を抱え悩んでいる
ダークな部分もあって絶妙な雰囲気を醸し出していた。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿