2013/08/13

Moonrise Kingdom

 
Moonrise Kingdom
自己評価:★★★★★
 
 
1960年代ニューイングランド島。
自分が養子だということを寂しいと感じながらボーイスカウト活動をしていたサム
常に本を読んでいる少女スージーに恋をする。
キャンプでの生活になじめない二人は文通を始め、キャンプから勝手に抜け出し森で自由気ままに過ごしていた。
村では保安官やスージーの両親らが、二人を捜していたのだが……。
 
ものすごく面白かった!映画館で見たかったな。
1960年代のファッションや町並みなどが凄く好きだったな~
もちろん映画の内容も面白かった!コミカルに12歳の駆け落ち描いていた
12歳が恋愛や愛のなにがわかるんだ?と思ったけど
12歳の子供のほうが素直に恋愛していてた。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿