2013/08/27

デザイン学校

 
今日はデザイン学校の体験入学に参加してきた。
 
率直な感想は、改めてデザインを基礎から学びたいと思った!
今まで趣味で画像をなんとなく作っていたけど
学校で授業としてやってみると、全く違っていた。
專門用語みたいなのも多々飛び交うし
ほとんどの人がその言葉を理解しているなか自分はポカぁーん
 
しかもパソコンはappleだし....windowsユザーからしたら使いにくい。
 
けど頑張って作品を時間内に作れたし
最後に講師の先生が気になった作品をピックアップしたんだけど
その中に自分の作品もあって素直に嬉しかった。
 
自分が今まで作った画像も見せて今自分ができることや
足りないところ、そしてアドバイスを貰った。
さらに、やる気が出てきたし、この学校に期待も膨らんだ。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿