2013/07/14

Silent Hill Revelation 3D

 
Silent Hill Revelation 3D
自己評価:★★★☆☆
 
日本語タイトル「サイレントヒル・リベレーション」
18歳の誕生日を間近に控えたヘザーには幼少時の記憶がなく、
父親と共にほうぼうを渡り歩く生活を送っている。
彼女は毎晩サイレントヒルという見知らぬ街で、恐ろしいモンスターたちに追われる悪夢にうなされていた。
そんなある日、突然父親が自分の前からいなくなってしまい、やむを得ずヘザーはサイレントヒルを目指す。
 
サイレントヒルの続編!
これで完結?みたいな内容だった.....あっさりと物語が終わってしまい
なんだか拍子抜けした気分。
けど嫌いじゃなかった!最後の三角頭さんの登場シーンかっこよかった。
現地評価低かった理由はコアな原作ゲームファンが多いからだと思ったけど
そういう訳じゃなかった。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿