2013/07/11

Blogを書く理由

 
Blogはかれこれ中学3年生頃から書いている。
 
きっかけは周りに洋楽や映画好きの人がいな環境に耐えれなくなり
Blogに書いて共通の趣味の人と交流したいと思ったから。
好きなことばかりかてまとまりのない文章なのに
コメントを貰う度にウキウキしていたな
 
それにBlogを書くのは思い出を形に残しておきたいから。
どんなにいい思い出も時が経てば完璧に全てを覚えてはいられなくなる
忘れた部分は都合のいい考えで補う。
けどBlogに書いておけば記憶のや思い出の手助けになる。
 
そして過去のBlog記事を読むことで過去の自分から学ぶことができる
これが1番大切だと思う。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿