2013/06/27

The Great Gatsby

 
The Great Gatsby
自己評価:★★★★☆
 
日本語タイトル「華麗なるギャツビー」
 
60年代....誰もが毎日陽気に酒を飲み、パーティー三昧の時代。
週末になると有名人や著名人が謎のパーティーへ参加する
華やかで、豪華で、気品に溢れ....夢のようなパーティー
しかし誰もその主催者ギャツビーの存在を見たこともない。
「謎の男ギャツビー」なんのためのパーティーなのか
そして謎の男の正体は......
 
物凄く面白かった!
まず映像に驚いた~2Dで見たが綺麗!めちゃ綺麗!
本当に自分も映画の世界に入り込んでしまったようなリアルな映像。
そして話も想像と違ってよかった
いい裏切り方をしてくれた内容だった。
個人的には60年のファッションや世界観に魅了された
本当にセンスが光っていた。
今のところ2013年ベスト映画です!
 
この作品は映画館で見ないと意味がない作品だと思う。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿