2013/06/16

Spring Breakers

 
Spring Breakers
自己評価:★★★☆☆
 
ものすごく過激な内容だった。
日本が馬鹿みたいにPOPに可愛いく宣伝しているのと裏腹に過激!
ただ特別なことをしたい、楽しみたい、青春を感じたい
そう思っていただけなのに現実はどんどん悪い方向に流れていく
......なんだかわからなくもない。
15禁映画だけど、ぶっちゃけ18禁レベルだよ
 
こんな青春もあるのかな?とも思った
映画の内容は個人的にいまいちだったけど
インスパイアされたところが多かったかな
とにかくネオンカラーを中心としたフォントや水着
楽曲の使い方や、ギャップを加えた楽曲とシーンの使い方とか!
 
そしてこれだけは言いたい.....
Vanessaの演技が凄い!もはやアイドルではなく女優です。
そしてAshleyのオッパイめちゃ凄い!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿