2013/06/22

Running With Scissors

 
Running With Scissore
自己評価:★★★★☆
 
日本語タイトル「ハサミを持って走る」
 
主人公は子供の頃から母から愛情を嫌ってほど注がれ育ち
常に大好きな母を思い大人になっていく....
しかし両親の離婚を気に母の妄想や暴走が止まらなくなってしまう
そんな環境から抜け出すため、あることがきっかけで
母の治療との事で、精神的にイカれた見ず知らずの家族と生活することに。
 
ものすごく面白かった....気にいったよ!
イカれた家族と生活していくなかで多くのことを学ぶ主人公。
皆それぞれ変なキャラクターばかりだけど
その"変"なのにも1人1人の過去などが原因で
その1人1人の過去の出来事や、今の心情を知ったとき
自分の胸からなにかが溢れてきた。
 
自分を気にかけてくれたり、愛してくれる人がいればそれでいい。
たとえその人たちがイカれた人達でも。
愛し方や、想い方は人それぞれだと思う。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿