2013/05/01

Madame Tussauds : Tokyo Part3

 
Michael Jackson
 
なんか本当に動き出しそうだった。
体のライン?お腹のところ、なんか曲線がリアルでめちゃ触った。
髪の毛とかがすごいよな~
 


 
なんか上手く同じポーズ取れなかった。
 




 
日本人はなんか似てる感じしなかった。なんでだろ?
 
顔の堀とかがないからかな?山ちゃんはスカートめくるし爆笑だった。
 

 
Audrey Hepburn
 
めちゃ綺麗.....今にも動きだしそう。
ちょっと茶番をしてみた
 

 
Audreyさんをナンパしてみた......が
 

 
振られました。
 
ってな感じでただ撮影するだけじゃなくて
ちょっと茶番なことするのも面白いです。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿