2013/05/07

Happy Birthday To Me!

 
2013年5月7日に22歳なりました!
 
いつまでブログやらTwitterやってていいのかな?
21歳は本当に自分を変えられた1年だったと思う。
20キロ弱減量して、ダイエット頑張った
今も継続中でまだこの死闘は終わらないけど....頑張った。
 
22歳になって何か目標があったりする訳じゃないけど
ダイエット、自分磨きを頑張る。
 
22歳か....なんか複雑。
Taylor Swiftの曲みたいにPOPな22歳になれたらいいな~
けどあまり歳を気にしてたらダメだよね。
日本人はなにかと理由に年齢を言い訳に使う傾向がある
それだと尻込みして、いろんなことに挑戦できない。
 
好きな海外ドラマでのセリフ
「歳なんかただの数字、意味なんてない」
これをモットーに22歳がんばります。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿