2013/05/19

アメリカンガレージセール

 
今日はアメリカ大使館近くの大使館宿舎ガレージセールに行った。
 
去年から始まったみたいで今年初めて参加してみたけど
もう海外の雑貨ばかり!売り手も在日アメリカ人ばかりだし
海外の気分を満喫できた。
 
上の写真....空の色がやばいけど普通に快晴でした
エフェクトのせいで話題のガス模様な空になってしまった。
 


 
可愛い....なんだこの雑貨たち!トイ・ストーリーに出てきそう!
 


 
クッキーも美味しかった!いちじくジャムのクッキ美味かったよ
 





 
Silver SurferのTシャツ着ていったおかげなのか
いろんな外国人に話しかけられた....皆Tシャツにめちゃ興味あったみたい!
確かにスパイダーマンやバットマン、スーパーマン系は多くあるけど
Silver Surferはめったにないよね。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿