2013/04/02

The Greatest

 
The Greatest
自己評価:★★★★★
 
突然の事故で息子を失った家族
両親に愛され、友達にも愛さていた。
しかし突然の事故でこの世から消える、そして突然家には子供を身ごもった女性。
 
息子を失ったことで家族が崩壊していく様子や
今まで知らなかった息子の顔
そして新たな命
涙が止まらなかった.....純愛映画のようなヒューマンドラマ映画
 
大切な人を失うことで新たなものを得ることもあると思った
映画の後半に2人の関係や真実が見えてくる見せ方も気に入った!
ただ悲しいだけの内容じゃなく、人を想う大切さを描いている作品でした。
 
キャリー・マリガンの演技良かった~素朴な感じがいい。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿