2013/04/28

Now is Good

 
Now is Good
自己評価:★★★★★
 
日本語タイトル「17歳のエンディングノート」公開日に見てきた!
 
白血病を患い残り僅かな余命と宣告された主人公テッサ
残りの人生全力に生きるためにやりたいことリストを作り
それを元にやんちゃなことをする。
 
そんな娘を理解したくてもできない父
娘のに無関心な母
姉は死んでも平気だと思う弟
現実逃避しテッサと行動を共にする親友
 
そして突然の恋。
 
病を患った主人公と恋人の物語....ありきたりだと思ってた。
けどなんだかありきたりだと感じなかった
物凄く共感も持てたし、リアルに描かれていたきがする。
映画館では号泣してしまいスクリーンを見ることができなかった.....
自分が好きだったのは、皆が素直になっていくところ。
皆強がり、現実逃避していた部分があったけど
徐々に素直に自分の気持ちを伝えていくところが印象に残ってる。
 
DVDでたら買おう!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿