2013/04/24

Hey! Aaron........

 
今の時代に物凄く感謝している。
 
住む世界が違えども、国が違っても気軽に繋がることができ交流ができる
もう3年前にアメリカに帰国したアーロンからメールが来てそう思った。
 
もしまだ携帯やパソコンが普及していない世の中だったら
気軽に連絡なんか取ることはできなかっただろうな。
住む国が違うから手紙書いても無事に届いたか悩むだろうし
お互い大切な要件しか書かないと思う。
 
今はメールやskypeなどがある。
 
「今日なに食べたの?」
「彼女できたの?」
「今日けんたろうの好きなフレンチトースト作ったよ」
「僕結婚するよ!招待状送るから」
 
アーロンからのメールが可愛いくて本当にスキ
そんなこと聞いてどうするの?って思うけど
離れているぶん些細な出来事や、変化が気になるのかもしれない。
自分もアーロンが今日なに食べたかぶっちゃけ気になる。
 
遠く離れても気軽に連絡を取り合える今の時代に感謝しなきゃ
そして親友アーロンにも。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿