2013/04/29

Fashion Boy!

 
毎度のこと季節の変わり目が大嫌いになる。
何を着ればいいのかわからなくなるから....
今なんか物凄くめんどくさい!
朝:寒い
昼:暖かい
夜:寒い
もう季節感とかそういうのわからない。
 
なのでインスピレーション補給
いいなとおもったのとりま、まとめておく。
 
鎌倉くん.....バランス良すぎる!顔小さい、脚長い。
 

 
やべ~ピアス開けたくなる。
いつもピアス開けてる男子見ると開けたくなる衝動にかられる
しかし、怖いから開けられない。
 

 
ロングコート?最近気になる。
全体にスラっとなるよね....けど今の季節じゃ売ってないな。
 

 
あと最近この肩掛け流行りなの?
街でよく皆してる。
個人的には片方の方だけに乗せてるもスキ!
 


 
青いコート可愛い!
あとこのトートも可愛い!どこのやつなんだろう。
靴は同じのもってる....けど履きなれてなくて
すぐに靴擦れしちゃう....慣れるまで履き続けるしかないか。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿