2013/04/05

A Little Bit of Heaven

 
A Little Bit of Heaven
自己評価:★★★☆☆
 
日本語タイトル「私だけのハッピー・エンディング」
 
個人的にいろいろ考えた映画でした。
物語は、夢物語やロマンスなど信じない現実的な女性が突然のガン宣告をされる
「いつか人は死ぬ」そんな風に気楽に現実を受け入れていたけど
時間が経つにつれ不安や、自分という存在の意味など
壊れていく主人公を見ていて辛くなってきた。
ストーリーは"Sweet November"に似ていた!
 
映画を見ていて人生の幸せは人それぞれだと改めて思った。
 
結婚すれば幸せ?
けど結婚しても離婚したり、相手のご機嫌伺って生活したりする人もいる。
仕事で成功すれば幸せ?
けど仕事ばかりで振り返れば周りには誰もいない孤独の生活。
 
人生の幸せは自分で決めること。
周りの流れや、意見なんてその人の意見
人生の見方が変わったり、価値観が変わる作品だと思う!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿